背中が痛くて堪りゃせん | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


年明けから此の方、睡眠の質は程々宜しいらしく、朝起きるのが少しばかり楽である。一応中途覚醒もなく、目覚め感も珍しく軽い。お陰で今月はまだ突発休がなく、稼ぎの苦しい盆暮れ正月をなんとか補うことが出来そうである。

とは言え小生ニュータイプである。おいそれとは問屋が卸しゃせぬ。
頸だの腰だの背中だの、兎に角痛いのは痛い。矯正もコンスタントにお見舞いされる。特に背中(T5~8)に痛みが強く、引っ張られて頸だの腰だのが二次災害である。寒さのせいもあろうが、頸は自覚無くとも相当の硬直らしく、確かに首が回らん(色んな意味で)。

今日も今日とて胸椎矯正(いつもは頸椎矯正と一緒にやってもらう)。更には右足首が明後日の方向を向いたままロックオンされておったらしく、これまた自覚症状皆無であった。それはそれは身悶えしながらビッチンバッチン腓骨筋腱を指鍼された。「普通こんな治療しませんけどね~♪こーへー♪さん耐えられるからやってるけど、普通の人飛び上がるんちゃうかな」なんぞニコニコと楽しそうにしながら容赦ないゴッド。
 

ぃやぃやオレかて耐えてない耐えてない!!!Σ( ̄Д ̄|||)


ニュータイプゆゑ、痛覚が通常とは違うのは解るがな。痛覚ボーダーも尋常ではないけどな。

まぁ何とか耐えて、根性で暫く頑張ってみまっさ。そのうち破綻してまた起きれんくなる日がきそうな気がする……( ̄ー ̄)。




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================