ヘルペスは回避した | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


あまりの乾燥に何度も同じ所が裂け、危うくヘルペスになりかけていた唇。若干風邪の初期症状も出ておったり、睡魔なのか意識飛んでたのか判らんほどに倦怠感半端なかったり、週後半はかなり抵抗力が落ちていた模様。とりあへず寝て、結構万能なビタミンサプリ飲んで、唇にもユースキン塗って、寝る前にはリップもしこたま塗りたくって、何とか週末でヘルペス化は回避した。まだ少しクレバス跡が残ってはおるが、流血の惨事もなくなった。
ただし今日は、若干舌先に感覚麻痺あり。口内炎出来た時のようなチリチリ感再来。また胃ぃ荒れたかな。弱っとるな(-_-;)。


相変わらず痙攣は無差別に動き回っとるがね。特に、左の膝周辺(大腿四頭筋腱)が目に見えてぴくんぴくん。膝で寝ているもこがそそそぉっと場所を避ける。避難先の大腿直筋がまた連鎖的に痙攣するんで、またもゃ眠たい顔でもそもそもそぉっと移動する。すまんのぉ、安眠の邪魔して(;^ω^)。
その後も股関節は疼くし、いきなり右後斜角筋は攣るし、伸ばしてたら左腹斜筋も攣るし。
 

痙攣大会


なんかクリスマスのイルミネーションみたいやな……(;・∀・)。あ、今、三角筋も痙攣し始めたし( ̄□ ̄|||)ノノ。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================