いざ出陣! | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


さぁとうとう明日本番である。

今日起きて、両頸肩部に若干の痛み(鍼治療後の凝り?)があったので整骨院でメンテしてもらった。
自分ではすっかり全身軽くなって絶好調のつもりでも、やっぱり奥の方でこっそり立て篭もったままの筋張の核があったので、全廃とはいかぬまでもまぁ今日明日の間は持つだろうくらいにはほぼ壊滅してもらっておいた。声出しの調子も今のところ、筋張の変化に合わせた先日の微調整が効いているようで楽チンこの上ない。とは言えオレの身体ゆゑ、明日の朝起きてみんことには判らんというバクチであることには変わらんが。ボチボチ予約も入ってるし、今年の歌い初めでもあるし、今回は頑張らんとな。
まぁ、楽に歌ってきますゎ。たんと仕込んできますゎ(ぃゃそれは要らんΣ(゚Д゚))。


吹雪かんかったらえぇねんけど……(;^ω^)。



 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================