ちょっと吠えさせてくれ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


平成29年は吠えながら明けた。
オレはレコ大も紅白もここン十年と観ておらぬ。が、これだけは死んでも欠かせんという番組がある。

ゆく年くる年

コレを観ずして年は納められんし明けもせん。年末年始の瞬間は、各地の風習や風俗を見ながら厳かに鎮座して蕎麦をすすりながら迎えるのが常である。NHKアナウンサーのあの磐石の安定感のナレーションが沁みて好きなのである。
なのにである。

何や今年のゆく・くるの迷走振りはっ!!! バスターミナルの様子なんかどーでもえぇねん神社映せ神社!! 外国人の正月体験の様子なんぞどーでも構へんねん寺映せ寺っ!!! 関係ない映像で半分以上食っとるやないけ何考えとんねんっ本来のゆく・くるに戻せ!!!! 日本を見せろ日本をっ!!!

紅白も迷走してたらしいが、最近ちょっとおかしいぞNHK! ウケ狙い視聴率に走る必要ない筈やろ自分らは。ポリシー持てよ!
年末年始、テレビ観ながら吠えまくってしまったゃないか( ̄Д ̄メ)。その後、ジャニーズカウントダウンの関ジャニで大笑いしたけどな(<村上のローラースケート)。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================