小旅行 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


今日は昼から仕事早退して、月1の受診に行ってきた。神戸は灘くんだりまで2時間掛けてさーorz


まぁそれだけ時間掛けて小旅行するもんで、いつも受診の際は結構状態悪い様子を見てもらえる。ただでさえ昼は痛み蓄積中タイムなので何をしてもせんでも痛い。受診というのは調子悪いところこそ見てもらいたいわけで、まぁそういう意味ではタイムリー且条件は善しである。こちとら大変なんだがな。
そんな道中いきなり右手が震えだして止まらんようになった。自分では動いてる意識全然なかったんだが、車椅子のアームレストに腕が掛かるほんのちょっとした角度とか位置の違いで震え方が大きかったり小さかったり、震える位置が変わったり。大体は手首から先がゆらゆらしてるが、時によっては肘からゆらゆらとか、或いはヒラヒラとか、はたまた親指だけフルフルとか。結局、行きから帰りまでの4時間ほぼ震え(揺れ)っぱなし。そんな右手で今日は採血まで。腕も身体もなんかだるくなって、電車の冷房で股関節は疼くし、さんざんな通院であった。あまりのダルさに帰ってとりあへず晩飯食って、そのまま2時間ガッツリ牛になりましたさチーン

さて、本日は(とくにJRに向けて)毒吐きます。準備はイイかなぁ~?(-0-;)

券売機のタッチパネルのデジタル画面は車椅子の高さからは角度や反射で見えんのじゃ昔のボタンタイプの券売機に戻せ!行儀の悪いどこぞの外人へのサービス考える前に、自国民全員に対するサービスの向上考えろ薄口白味噌!


まぁなんて控えめΣ(゚д゚;)






===♪===============================================================