【G-clef】日本今昔物語 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


まぁ無事にといえば無事に本番が終わり。

と言いながら最後2・3曲はもう腰の激痛に耐え切らず用意していたハイチェアに座らざるを得なかったが。いつもは何とか掴まり立ちで乗り切るんだが。それでも歌ってるうちに痛みを感じなくなり、ラスト2曲のアンコール。それもフルコーラス。
よぉやるゎ……(゜д゜;)

終わった途端、骨盤ベルト外した途端、痛覚復活でショック死しそうやったぞ(゜д゜;)

後日何とかゴッドに復活させてもらったが、いつもに輪をかけ群を抜いてあまりにも重症なんでまぁ半分くらいかなと。それでもとりあへず短距離なら伝い歩きせずとも何とか歩ける程度には回復してもらったので御の字。

ところで、今回の本番はラスト一曲がビデオで録画出来ず、更にはちゃっちい中国製なので変な動作音がしてせっかくの pp に邪魔が入ったり、ICレコーダーの録音もちょっとしくじってしまいレベル振り切ってしまった箇所がたまにあったりで、何れにしろ録音が残念な状態である。それ以外は、小石はコロコロ転がっておるものの大きな落石や土砂崩れはなく、安全に終了したという感じでまぁまぁの出来である。

 

詳しくはこちらにてどうぞ
日本バナー
ちょっとエンハンサーかけ過ぎたかも……↑(^^;;;;)


今回はご新規さんが半分以上で新鮮で楽しかった。オレのマシンガントークにも結構着いてきてくれてw ちゃんとツボでは笑ってもらえたし。ちょこっとずつ勢力拡大(?)しとります。ありがたいことで。

やっぱり腰痛い…(°д°;)
 






===♪===============================================================