少しは寝られるようになった | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪

金・土・日と、まだ喘息発作は起こるもののちょっと前と比べりゃ軽くなってるし、明け方1回だけになっておる。こりゃやっぱり鍼の成果か? あんなにキツかった発作がいきなりほぼ半減ですゎ、鍼の成果としか考えられしませんゎ。試しに夜中、加湿器を久々につけて寝てはみたものの、こっちは大して効果は感じられず。そんなんじゃ追い着かんってか。ただ、今以て断続的に日中だらだらと軽い咳が続くのがしんどいのと、そのせいかどうか、天気も気温も良かったにも拘らず身体がだるく、重力に負けそうになり日中何度か横になった。

この連休中特に予定もないし、兎に角身体に併せて過ごしてみるかな。まずは明日、腰と背中の痛いの何とかしてもらわにゃ。とりあへず、咳のせいでキリキリしていた喉頭から胸の辺りが落ち着いて楽になったゆゑ。



 

==========================================♪===