薬の副作用? | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪




寝る前だけ、たまに飲んでいるRLSの薬@ガバペン
以前『レグナイト』が痙攣憎悪でアカンリストに入り、お試しで10日分だけ処方された。
飲むとやっぱり痙攣が多発する。寝ていると、右半身に下からジャグジーの泡が吹きつけられているような感覚で。きっちりきっぱり右半身のみ。明らかにあからさまに右半身だけ。

それはそれでスゴイよなと。

ガバペン副作用【QLifeお薬検索】より


 ガバペンの副作用は、明らかに当てはまるものが多い。キてるな、やっぱり。アカンリスト入りしたな。
尿量減少と食欲増・体重増加(別欄に記載あった)は明らかに逆だけど。

ここ暫くのハンパ無く恐ろしげな倦怠感、やっぱりガバペンのせいかなぁと思いつつも、実は毎日飲んでいるわけではないので(3日おきくらいで気が向いた時に)、即副作用とは言い切れない辺り、何ぞ内疾患を疑ってかかるべきなのか否か……



正直、もうこれ以上医者に罹る余裕無いて金欠






===♪==========================================
G-clefバナーsG-clef  きりんの寝言
==========================================♪===