鳴らし初め | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪





行ってきました、鳴らし初め!
ぃえ、馴らし初め!


今年の正月は長期連休という事で、ただでさえ盆暮れ正月危険地帯となるオレの身体の状態を危惧した整骨院の院長。
どうせ仕事の整理に来るから、と臨時で診てもらえる事に。

嬉しくない『選ばれし者』として、初受診してきた結果……


  能面ガッチガチやんっ?!


やっぱり3日持たんかったか顔7との一言と共に「せっかくやから」即行矯正と相成り候。
個人的主訴は左肩(特徴圧痛点)腰椎

で診てもらったところ、実は左肩と言わず頸部と言わず、頸椎~胸椎が既にガッタガタにずっれずれだった模様。
通りで寝る時、枕に首の据わりが悪かったワケだおねむ

更には首のストレッチも伸びず、僧帽筋だろうが広背筋だろうがナンだろうが、とにかく伸びない!!


  師:ようこんだけ溜めたなぁ……汗
  我:ぃや、楽しみにしてはるかなぁと思っておはょ― コケコ



頸も腰も、そらぁまぁえぇ音鳴りましたわカミナリ お陰様でもう、軽いのなんのってオバケ
ここぞとばかりに(?)、先生も全身点検状態で、他に比べたら大した事ないからと黙っていた場所までしっかりバレて、激痛でもがくもスルーされ、しっかり解された。

ぃやー、上も向けるし下も向けるし、腕も上がるし立ち座りも楽だし、年始早々涙滲ませた甲斐あったよ人魂
お蔭さんで今日も盛大2時間たっぷり、楽~~~に声出し出来た音符グー

年末年始家で静かに過ごして仕事も行ってないのに硬直しまくるオレの身体もある意味スゴイけど、それを治してくれちゃう先生はやっぱスゴイゃね扇子

薬ではこうはいかんもんなくすり


さて、これがいつまで持つかが問題だなぁ……顔













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
G-clefバナーs ♪こーへー♪演奏活動報告サイト
わーい♪ぷりぷりぃずhttp://puchi.cyber-land.net/
わーい♪ぷりぷりぃずbloghttp://profile.ameba.jp/puripuri1998/
本きりんの寝言http://profile.ameba.jp/kirin-negoto/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~