☆お前たちが俺の・・・☆ | Kohei Amatsu

Kohei Amatsu

役者 天津幸平の一歩

翼だぁぁぁぁぁぁ!!!!

マクロスフロンティアからの名言ですね!!

この言葉すごいよね!!

と言う訳で、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

本日は。。。。








$Kohei Amatsu






PS3用ソフト
「マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~」
をプレイしております(=⌒▽⌒=)

大好きなマクロスシリーズ!!
このソフトの発売をどれほど待ち望んだかッ!!

とにかく・・・

歌が良い!!

機体がかっこいい!!

何より・・・

シェリルが可愛い!!!!

私、天津幸平はマクロスフロンティアの主役、早乙女アルトと同じ誕生日と言う事もあり、勝手にシェリルと運命を感じてます。。。笑

ゲームの進行状況はまだ序盤ですが、かなり面白い!!

なんと言ってもマクロスファンを喜ばせる演出が沢山☆

機体を自由に飛ばせて空を堪能するもよし、ミッションをこなすもよし。

シリーズのキャラクターが出演してくれる嬉しさ!!

基本的に全ての作品が好きですが特にマクロスフロンティアとマクロスプラスが好きなのでそれぞれのキャラクターの演出を楽しみにしています(‐^▽^‐)

さて、序盤でも書いたシェリルについて・・・

マクロスシリーズのヒロインの中で一番好きなのが彼女。

どれ程好きか。。。。





$Kohei Amatsu





これがシェリルだけが載っている写真集☆





$Kohei Amatsu





当然、フィギュアもシェリルだけ!!

後ろには雑誌、「Cut」でマクロス特集をした時の物

そのさらに後ろにはお菓子のマクロスウエハース☆
このウエハースにはマクロスのキャラクター等のカードが入っています(‐^▽^‐)
もちろん全てコレクション(^O^)

わがままで、意地っ張りで、すぐに強がるけどやっぱり女の子なシェリルが良い!!

俺の中では永遠の歌姫です☆

みなさんはマクロスシリーズ見られた事はありますか?

歌が好きな方には特におすすめです☆
シリーズ通して歌が重要なキーワードになる、そしてその歌が素晴らしい☆
女性の方にはカラオケで是非、歌ってもらいたい!!

男性の方は戦闘機とか好きだったら絶対に面白いはず!!
とにかくドックファイトがめちゃめちゃかっこいい!!

私は、マクロスの歌、機体、ドラマ、全てに魅了された一人です。

よかったらこれを気に是非、マクロスシリーズを見てみて下さい(‐^▽^‐)

では!!

最近は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しです(^_^;)

くれぐれも風邪等にお気をつけて。。。

天津 幸平