〇秘 稲葉浩志のヌード | ピースメーカーコウヘイの日記

〇秘 稲葉浩志のヌード

 閲覧注意!「ちょっと刺激的よ(///∇//)」 































$ピースメーカーコウヘイの日記-inabanude

最近は私は「飽きたから」という理由でジム通いを止めてしまった
稲葉さんはジムで今の奥様と出会ったというのに・・・俺は何をやってるんだ!
と、いささか自己嫌悪に陥ってみたりしたい気分です

なんと言っても写真でわかるように稲葉浩志さんの肉体はビューティフルで
女の子だけではなく、私のような男の子も憧れてしまいます
その肉体美は夏場もビールを呑まないなど徹底した自己管理や
ジムでも鍛えられているようで、ほんとうにストイックです
あんまり健康的なロックスターてどうなんだろう?
と密かに考え込んでしまうこともありますが
あのAEROSMITHのメンバーも昔は散々アルコールとドラッグまみれの日々で
彼らのモットーは「引き出しの中のブツは全部やってしまおう」だった
その彼らもアルコール、ドラッグ絶ちを決行
その後はワークアウトをして、日々体を鍛えている
健康なロックスターてのも21世紀ではありなのでしょう