男子更衣室 | ピースメーカーコウヘイの日記

男子更衣室

「いい体してますねっ!」

背後から、男Aはそう言い寄って来た

ジムの更衣室での出来事です
一瞬ドキッとしましたね、実際(イロイロアリマスカラネ、ジムハ

男Aは僕よりちょっと若い感じの青年で
僕らはそのままなんとなく玄関まで一緒に出てきた

男Aは以前ラグビーをやっていたが
今は体重を落とすためにジム通いを始めたそうだ
彼は僕の体脂肪率やトレーニングメニューをしきりに尋ねてきた
僕は「走って、軽くウエイトやってるだけだよ」
などと軽く答えていた
玄関まで来ると彼は「じゃあ、今度詳しく教えてください」
と言って、颯爽と帰って行った

じゃーーーん!
初公開 コウヘイのトレーニングメニューこれであなたも痩せられる!

え?興味ないって!まぁまぁ

①アップ:体を温めるため10分ほど歩きます
②ストレッチ:10分~15分かけて体の隅々を伸ばします
③ウエイト:ベンチプレス60㎏10×3
      腹筋10×3(with20㎏の重り)
      背筋10×2
主にそんな感じで、あとは名も知らぬマシーンを使用してます
④ラン:20分~30分くらい走る

*③のときは適時プロテインを摂取する
*ウエイトは2日連続で行わない

僕の経験から言うと、体をしぼるためには
走ることが一番だと思います
ランニングはだいたい週3回
ウエイトは週1~2回のペースでやっています

まぁ、こんな感じです


よく考えたら、男Aは僕の裸見てないんだよな~
ジムはタトゥー禁止なので、僕はいつもトイレでコソコソ着替えているのです
ハッ!Tシャツの上からでもわかるぐらい
いい体になったのか?