今日はOB戦 | ピースメーカーコウヘイの日記

今日はOB戦

今日は小学校のときの野球チーム

材木ラスカルズ

のOB戦がありました

実は、ナイターやったんです
寒かった・・・
ホント、冬間近の寒空の下でようやるわ
という感じやってんけど
懐かしいメンバーで野球できて楽しかったデス
甲子園に出場した経験もある元星陵のエースも投げたりして
しっかりとした野球の試合になりました
さすがみんな元球児やなぁ、と思ったね
結果は3-3で仲良く引き分けでした
僕はちゃんと2塁打打ちましたよ~
いきなり先輩にデッドボールぶつけられて
帰ってからみたら太ももに立派な青あざができてました・・・

終わってからは楽しい呑み会!
お互いの近況報告や、昔話で盛り上がりました~
みんな人生いろいろですな