木曜日なのに | ピースメーカーコウヘイの日記

木曜日なのに

ごきげんでした!

昨日はボジョレーヌーボの解禁日ということで
楽しい宴によばれて来ました~
実は、ワタクシボジョレーヌーボのことはよく知らない
まぁ、細かいことはいいと思います
非常に楽しい時間を過ごしました

誘ってくれたイチローくん、ありがとう
一緒に楽しんだみんな、ありがとう

寝袋持参はちょっと厚かましいかな、と思ったけど
ふつーにみんな寝袋持参だったので、愉快でした!
寝袋で床の上に寝たので、やや寝違い気味デス

朝起きて、みんなで藤にらーめん食べに行って
さわやかに晴れた秋空の下を散歩しているとき
とても幸せな気持ちになったよ