自然の癒し | kohei-555-1971のブログ

kohei-555-1971のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は業界の知り合い(早く友人と呼べる仲になりたい)と新地に飲みに行きました。帰って来たのが2時前だったので、今日は完全に二日酔いでした。

昼からソロキャンプする場所の下見に行って来たのですが、その道中にフェイスプックで教えてもらった野営地もついでに見てきました。

野営地ですから、自然しかなく、人も誰もいません。木や渓流から凄いパワーが出てるようです。

しばらく滞在しまきたが、気持ちも体もデトックスした気分になり、スッキリします。

私はそもそもキャンプの経験がないので、いきなり野営なんかは無理なんで、来月キャンプ場で初ソロキャンプします。

自然の力って凄いですね。