車オタクのブログ
Amebaでブログを始めよう!

つい最近かな・・・?

昨日車の雑誌を立ち読みしていたらGTR(R35)の新型が発売されたそうなんですが、

馬力が530PSらしいんですヨ!0-100kmは多分3秒ジャストぐらいですかねー( °д°)  乗ってみたい・・・

久しぶりです

パソコンが壊れていたのでブログができませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ご迷惑をおかけしました(;^_^A

ひーー

雷が怖いです。



うちの猫もびくびくしています・・・

えへー

昨日海に行ったからめちゃくちゃ疲れたー



昨日帰って来てケータイチェックしたら

メールが三件も入ってたw

久しぶりです(汗)

事情があってブログが書けませんでした((泣


まあ、ばてただけですけどねw





最近猛暑が続きますねー

乗り切りましょう(笑)