ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日車の雑誌を立ち読みしていたらGTR(R35)の新型が発売されたそうなんですが、
馬力が530PSらしいんですヨ!0-100kmは多分3秒ジャストぐらいですかねー( °д°) 乗ってみたい・・・
パソコンが壊れていたのでブログができませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご迷惑をおかけしました(;^_^A
雷が怖いです。
うちの猫もびくびくしています・・・
昨日海に行ったからめちゃくちゃ疲れたー
昨日帰って来てケータイチェックしたら
メールが三件も入ってたw
事情があってブログが書けませんでした((泣
まあ、ばてただけですけどねw
最近猛暑が続きますねー
乗り切りましょう(笑)