浅草の隅田川まで行って花火見た☆
めっちゃきれいだったけど
人がいっぱいいた(>_<)
帰りの電車もいっぱいだったぁ~(;_;)
まぁでも楽しめたので良かったニコニコ
来年も行きたいな晴れ
友達と遊んだあせる
元から約束してたんだけど
朝ゎ雨降ってたからどうしようかと思っていたから昼ゎ晴れ晴れたので良かった☆
明日ゎ花火大会があるので
楽しみたい☆
ずっと家でゴロゴロしてたあせる
半日ゎ寝てたかも……(>_<)
まぁー明日ゎ遊ぶ予定があるので
ゆっくり楽しもう☆