さて、一昨日やっと小型船舶免許の更新を終えました。


なんだか緊張して


会場に行ってみると違うイベントやっていてちょっと焦りました。


先週一週間は、体調不調で全部歯からきていたのでしょう


頭痛が酷く毎日毎日頭痛薬を飲んでいたら


頭痛薬の飲み過ぎだったのかな?嘔吐と寒気がし出して


中学生の長女が説明書を読みながら


「お母さん、長期連続して飲んだらダメみたいだよ。頭痛薬は、解熱効果もあって体温が下がるからダメだよ。頭痛薬の飲み過ぎだよ。ちょっと我慢しんさい。」

と言われて我慢させられました。頭がガンガンしていたで免許更新終えて家に帰ってからずっと横になってました。

視力もギリギリで通ったけど多分次は眼鏡がいるかな?

さて、今朝夫の弁当を作るついでに自分のお昼のおかずも作りました。

昼になったらご飯を入れて食べればいいかな?と思っていたのですが


( ̄□ ̄;)!! 今朝夫に残りのご飯全部食べられた


(-”-;)ご飯は、夜炊きたいしなぁ?


どうしようかな?


炭水化物を抜く?今めちゃくちゃ悩んでます。