昆布~


昆布好きのうちの娘達


出汁昆布で出汁を取ると昆布が柔らかくなってあまり好きではない娘達


煮物用の昆布で毎回味噌汁の出汁を取っています。


昔、スーパーのお得昆布を買って味噌汁作ったら


飲んでくれませんでした。


最近は、北海道展があると耳にすると昆布とマル○イバターサンドを目当てに行きます。


バターサンドはあるのですが丁度良い昆布が売ってないです。


大きい店しか無いのかなぁ?


おやつ代わりに昆布をそのままカジル娘達


(;゜ロ゜) 前まで半分こしてたクセに最近では、一本ずつ食べてる


どおりで無くなるの早いなぁって思ってたよ。


ネットで探してもないなぁ


北海道展、ゴールデンウィーク近くでやってほしいな。