旦那が仕事の為出張に出てます。


しかし今日出張から戻ってくる予定なんですが…


どうやら今日の状況で延長になるようです。


(-"-;)うーん


別に産まれる様子がないからいいけど…


と思いましたが…


ちょっと出血がありましたショック!


母には、報告!しかしお腹で赤ちゃんがニョーって動いています。


しかも昨日保険証が届きましたニコニコ


皆様ご心配おかけして申し訳ありません。


無事届いて良かったですニコニコ


何か一言言いたいですが言い出したらきりがないのでやめます。


さて、出血ですが…


母曰わく『出血してもまだまだ大丈夫!痛みが酷くなったら病院に…』


そうですね!でも痛みは、ありません。大丈夫でしょうか母!


3ヵ月の頃子宮の入り口にポリープができてそれが出血してる事がありました。


それでしょうか?


お腹がズシリと重いですが全然陣痛みたいなのがなく…


お腹が減ったので今梨を1個ペロリと食べました。


そんな時間は、3時半でした。


確実に太ります。


エヘヘ(*⌒▽⌒*)


さて神経研ぎ澄まして陣痛を待ってますが来ないようなので


お腹が満たされてる内に寝よう!


それではおやすみなさい。


ああでも緊張するな!痛いの嫌だなぁ。


赤ちゃんお手柔らかにお願いします