妊婦検診が終わり産道が指1本くらい開いているらしい。

まだのようです。

コヘビは、今回も顔を見せてくれません。

写真は、一応顔の写真ですが私も分からない(*´д`*)

検診を終え…

姉の家に行きました。

姉と姪っ子が元気に出迎えてくれ…

一緒に買い物!

それから姉の家で昼ご飯をいただき(*^_^*)

おでん美味しかった(≧∀≦)

お昼寝を3時間もしてしまった。

夕方帰るのに姪っ子に…

『ばあちゃんとコヘビちゃんと行く?』

と聞くと

『行く!』

元気に答えます。

『豆一人だよ!』

『うん!行く!』

Σ( ̄□ ̄)!ええっ!大丈夫?と思いつつ

『じゃあ母さんにバイバイして!』

と言うと…

『かあしゃん…バイバイ!』

姉に見送られ私の家に泊まりに来ました。

姪っ子2歳です。家に着くなり

『かあしゃんは?』

『かあしゃんバイバイしたでしょ!』

と言うと…

『かあしゃん…バイバイした。』

それから納得しBSで夕方やっているアンパンマンを大人しく見てました。

晩ご飯を食べ…

お風呂に入り…

泣くかなぁ?っと思いますが元気に遊んでます。

さて、寝よう…。と布団を敷き横になりますが…

お昼寝をした豆!寝られません。

そうこうしている内に姉Qからメールが…。

大丈夫!今から寝る所だよ!と返すと…

やっぱり母親!寂しいみたいです。

そして姉ぺっから電話が!

豆もぺっと喋り10時位に就寝しました。(*^_^*)

全然泣かない豆!

引っ越しの時とか実家に一人で泊まってるから慣れてると言えば慣れてるからかなぁ?

納得してたら豆も諦めが早いから…。

豆…。のびのびと育ってね!