9月に入りましたね!

とうとう入っちゃいました。

あと28日でコヘビがこの世に出てくる予定日です。

楽しみ7割、不安が3割です。

母親って大変ですよね!

姉を見てると姪っ子は、凄く可愛いけど…

たまに見るから可愛い!(*⌒▽⌒*)

私は、凄くシビアだから成長するにつれ…

シツケとかで無理やりやらせるとか融通がきかないから怒ってばっかりになりそう…。

凄く心配です。

母や姉の様になりたいと思うのですができるかなぁ?

いろんな壁にぶち当たると思うのでアドレスよろしくお願いします。m(_ _)m

そんなこんなを日記に書きたいと思います。


今日のリュウの元気な姿です。
こへび-20090901090624.jpg