ちょっと暇すぎてブログにはまってるのですが…


ちょっと前までQ姉が帯の話をしていたので意味が解らなかったが…!!


アメブロ!!で始めて帯の色がなんとなく分かりました。


当分変な人間が出て来なかったけど…


おお((((((ノ゚⊿゚)ノ 黄色い帯になってる。


ちょっとびっくりなような嬉しい~!!


さて、お昼ご飯何にしようかなぁ?


母が畑で頑張ってるから私もお昼ご飯の買い物行きたいけど…


(T_T)軟禁状態ですから!!


新型インフルエンザが私の住んでる町で流行ってるから…


トホホしょぼん


でも今日は、帯の色が昇格してるし…


休み中に連絡が取れなかった姉ペッと連絡取ることが出来たのでいいか!!


元気そうで安心しました。


うんうん!!o(^▽^)o