会社を辞めて暇な時間がたくさんあります。

昨日は、旦那が顔を見せてくれたので一緒に買い物に行ったりして少しデートラブラブしました。

その間旦那が甘やかしてくれます。

実家に要ると絶対飲めないコカ・コーラを

『コヘビ!コカ・コーラ買ってあげようか?』

と言うのでこっそり買って貰って飲んじゃいましたニコニコ

しかし暇です。今日は、天気が悪いけど父と姉親子は、動物園に行き!

母は、畑に…。私は、暇なので掃除機をして雑巾掛けをして玄関の掃除!

私が出来るのは、それくらいですガーン

それからずっとブログをいじってました。

暇さえあれば自分のブログを見たり、機能の研究!

姉ブログに行ったり日記の更新!

ネタがないのでしょーもない事をアップしたりしてます。

ああ暇です!

暇な時間の過ごし方があったら教えてください。(-.-")