コヘビに2週間に一度会える日です。

楽しみにしてました。

しかし1週間経ってないのに体重が一気に1.7㌔も増えてしまった(x_x;)
仕事辞めてすぐなので恐るべし…

あんなにピーヒャララで下しだのに…。

さて妊婦検診です。

尿検査に体重!

やっぱり糖分制限になりました。

とほほ(*´д`*)

採血がありました。採血で先生らしき人が採血の準備をするのですが…

(-_-)手際悪くない?

と心配しつつ手を出し!注射が刺さりました。

あれ?あの~注射器に血が入ってませんが…。

と見てると中のボウを引かないと血が入らないよ!と見てました。

少し下手くそですが引く事ができ少し血が入りました。

不慣れな手つきでボウを引くのですがいきなり手を止め

『ちょっと抜きますね!』

((((゜д゜;)))) もう抜くのですか後2本残ってませんか?

抜いた後『反対の腕にもう一回採血をさせて下さい!』

なんだかオドオドしてます。

まあ仕方ないので反対の腕を出し針を刺され

しかし血が出ません。すると針が刺さったままでいきなり針の方向をグリ~っと

痛っ!あの刺さったままですが!

と思わず見てしまった。すると先生らしき人は、
『痛いですね!ちょっと待って下さい!他の人に代わります。』

と言われ後ろにいた看護士さんに交代

最初に刺された所にまた、刺されましたが今度は、上手でした。

その横で失敗した人が別の人の採血を…

((((゜д゜;)))) やめとけ!じいさん穴だらけになるぞ!って思わず思ってました。

ああじいさん痛い顔してる!