8月17日 バンテリンドームetc. | のりちょびのブログ

のりちょびのブログ

ドアラさんやら野球やら。
他、色々書いてみます。

17日はバンテリンドームで行われた、ファームの試合を見に行きました⚾


またまた台風の影響で新幹線遅延からのスタート🚄

ギュウギュウの新幹線、入り口付近にいた私は、指定席の人がやってきたので一度降りようとしたその瞬間


(※ネットより使用させてもらいました)
このイラストの様に足を踏み外し、電車とホームの隙間に落ちてしまったワタクシ笑い泣き

警備員さんに引き上げられましたが、その後「早く出発して💦」と最高に恥ずかしかったです。(現在、足に青タンのみで元気です。)

 

名古屋到着が、9時40分過ぎ。

10時20分試合開始に間に合わない💦

急いでも仕方ない。

ゆっくりドームまで行きました🙋‍♀️



バンテリンドーム到着は、1回裏が終わった頃でした。バックネット裏は思ったよりお客さんが沢山入っていましたびっくり

ドーム内は、エスカレーターとかは止まっていて、お店は3店くらい開いてました。でも賑わってましたよ。

せっかく有休取ったんだし、朝からアルコール飲んでしまいました🍺贅沢な休みって感じがしました爆笑

夏休みのお子さんも沢山来ていて「カリステ~🍀」って声や「ア~ルモンテっ😀」って声が癒されました。

試合は、3対0 まけほー
9回表で席を立ってしまいました💦

帰り、熱田神宮まで足を伸ばしお参り。
木陰が涼しくホッとしました。おみくじ引いたら大吉。初詣で凶だった私は少し嬉しくなりました。色々良くなる予感☺️

名古屋駅で、甥がリュックに缶バッジを付けているのですが、「ドアラ付けたるわ口笛」って言ってたのでドラゴンズストアナゴヤで購入。

どういう反応するか、楽しみですニコニコ

今回2万歩程歩きましたが、楽しかったです♥️又名古屋行きたいな。次は水族館🐬に行きたいなと思っています。