朝ごはん{5B6D51DD-303B-4C78-88A4-52B2B6C40638}
納豆
いんげん胡麻和え
お味噌汁(ジャガイモ ワカメ)
ごはん
コーヒー(食後に)

お昼ごはん
{EE9A25F6-049F-4AC5-8EC5-E2742BB8BA7B}
バナナ
ライ麦パンのたまごサンド
コーヒー

実家では母がパン好きなので朝食はほぼほぼパンとコーヒー。グルテンフリーを心掛けている私も、パンとコーヒーが大好きなので誘惑に負け実家ではパン食です。

里帰りしてからはグルテンフリーのお米パンや100%のライ麦パンを冷凍ストックして食べてましたが、出産後の病院食は毎朝バターロールが出ていて、それからグルテンフリーはストップしてました

でも授乳中だし小麦はチョット、と思い今朝はごはん朝食。私につられて母もごはんを食べてました!が、朝がごはんだったのでお昼はパンが食べたい!の母に流されお昼が朝ごはんみたいになってしまいました

一応ライ麦100%のパンだけど、なんだかあーぁ…です