昨日5月28日は妊娠40Wの出産予定日でしたでも陣痛、兆候どちらも来ずに普通に過ぎていきました

息子の時は予定日2日前に破水して、微弱陣痛2日間を味わい(かなり辛かった)、促進剤投与での出産でしたが。さて、どうなることやら〜。今月中には出産したいな、なんて


そんなこんなで咳が止まらない風邪っぴきな私と母ですが退屈なんでまたコストコ

母がキッチンマットを買いたいそうで行ってきました!月曜だし空いてるかなぁって思ってましたがすごく混んでました

私が買ったもの
{C9C02F3A-AE4E-48D8-B05A-31958449E5E0}
ポテトチップス 425g 578
印度の味 939
ワセリン 1180
アサヒスーパードライ24缶 4373
※綾鷹はサイズの参考に。
※ビールは父へと、主人が来たら気兼ねなく飲めるようにと。

タマヤのどーなつもあったけど、続けて食べ過ぎな気もしたので今回は買わず。

食品やパン、加工品はやっぱり添加物などが気になるので買いたいものがそうありませんワセリンは息子出産後から現在まで、ずーっと使用していますそれにしてもすごいサイズ!安い

{4B7217DC-3278-4453-A4A9-BE684D23D7B2}
帰ってきてブログ用に撮影していて気付きました。…んん??原料のじゃがいもが遺伝子組換え不分別  他にも知らないうちに遺伝子組換え食品は摂取しているんだろうけど、こういう記載をみるとなんだかなぁです。

コストコも昨日が出産前の行き納めかな