初めて作ってみたわらび餅。
父が食べたいと言ったので私も遅い時間だけどついでに試食{14A3D80B-EB0C-4516-8EA6-5EBFA464DC2E}
きなこと黒蜜のトッピング
モチモチしてて、まぁ食べれます


でも透明じゃない
コンニャクみたい。。
{9B41BFD9-8430-4A2A-B6EF-F79A0A6A6B4B}
きっと練りが不足してたんだろうな、と解釈なんでも経験、次また頑張ろう

お昼のおやつ
{9D3C57D3-9C6B-499D-81FC-58B28E9AE84B}
タマヤのどーなつ
アイスオーレ

グルテンフリーもカゼインフリーも完全無視ですおまけにカフェイン入った普通のコーヒー

さっ食べよ!って座った瞬間、アイス食べてた息子に半分取られましたがやっぱり大好きな味〜

でも最近食パンやらどーなつやら普通にグルテン摂取しているからか、ものすごい頭痛が
ちょうど風邪ひいて調子悪かったのでそのせいだと思ってましたが、なんだかグルテンが怪しい???普段頭痛なんてほとんどしないのでけっこう辛いです

次食べたくなったら米粉で作ろっ
というか、そんなことよりも明日は出産予定日どうだろうな