朝から喉が痛い頭も痛い
ついでに時折お腹も痛い(前駆陣痛?違う気もするけど)。なんだか不調な朝息子も片目から目ヤニが止まらなくて、、姪っ子から移ったのかな?(姪っ子、充血と目ヤニ止まらず点眼中&風邪で保育園お休み中、そして兄も数日前からしつこい風邪っぴき)

そんな日に限って営業の主人がたまたま近くを回るからついでに実家に寄る、と連絡が

母不在のため残り物をかき集めたお昼ごはんを用意して息子と姪っ子と食べました

食後にアイスコーヒー、私はオーレ。なんだかカゼインフリーは挫折気味
{CFCF65FF-4ABE-49E5-8860-6FD814B7CF85}
主人が帰る時には息子ギャン泣きで可哀想でしたが、その後あっさり泣き止んでくれてアンパンマン観ながらお昼寝(ヤッタネ!)


暇な私は…
{BAD62655-07FE-49E2-A647-065934238844}
コストコのオリーブオイルポテトチップスを開けちゃいました

調子悪いくせにこんなジャンキーなものを食べる私って(しかも妊婦)

それはさておき、お味は普通に美味しかった!前食べたケトルチップスの酸化した油のような味は全く感じられずよかったよかった!たくさん入ってるから子供たちの目を盗んでこっそりちびちび食べよう

タマヤのどーなつも食べたいしまたコストコ行きたいなー