39Wに入ってます。
実家で暇な私は同居?(二世帯住宅だけど)のお義姉ちゃんを誘ってぶらりと外出

連れてってもらったのはバースディ。ベビちゃん用のガーゼハンカチ、カフェインレスのアイスコーヒー、息子のシャツを買いました

息子も一緒だったから思い通りには行動できないけどやっぱりお出掛けは嬉しい

バースディで買い物中、息子がグズグズ泣いたりしたのでなんだかヘトヘトにてな訳で近くのカフェで休憩{486A8664-FAA4-4C12-90FD-DDB8333DF5E1}
息子が選んだグレープフルーツのタルトにビールみたいなアイスオーレ

やっぱりコーヒーと牛乳の組み合わせおいしい〜そして久しぶりだ、フードコート以外でゆっくりお茶するのはお義姉ちゃんとは育児や夫婦話をしてましたが、息子が飽きだしたのでゆっくりとはいかず。


晩ごはん
{DEBDC5A2-D31F-4C62-BAFD-4DD1A524844E}
ミートソーススパゲッティ
サラダ

実家での食事は基本母任せですが、久しぶりに私が作りました!少し味が薄めで大人には物足りなかったかな?でも息子や姪っ子(普段は別だけど、スパゲッティ食べたいと言い出したので姪っ子だけ一緒に)は喜んでパクパク食べてくれたので作りがいありました

ちなみに普通のパスタを食べましたたまにはグルテンフリーもカゼインフリーも忘れちゃえ!です