朝ごはん{7FDAFB33-74F0-457C-A3D4-F5285C2FB937}
そば粉のパンケーキ(バター アガベシロップ)
コーヒー(クリープ入れちゃった)

{25EA3103-5132-4CDB-A775-3C40B8536598}
コープ自然派のそば粉パンケーキミックスに卵とライスミルクを加えて。

そば粉のパンケーキ自体初めてなので食べ比べた訳じゃないけど風味があって美味しかったです!小麦よりは粉の質感にクセ?があるけど気にならない米粉のモチモチも美味しいけどそればっかりじゃ飽きるのでいろいろをローテーションしていきたい

おやつ{024BC0A5-3298-4C55-92CD-D4464F1398E5}
楽天で買っておいたクッキー

固めで想像以上に美味しかった息子もカリカリ音を立てて食べてましたでも小さいクッキーが10個で270円。ちびちび食べよう


さて今朝は妊婦健診でした
何も異常なく引き続き陣痛待ち今週前半は新月だったので来るかなぁ?と緊張したりしてましたが来ませんでした

先生も『(早くなるかと思いきや)意外と持ってるね』と、助産師さん交えて笑ってましたこの病院のこの雰囲気がほんと好きなんだなー

{4EF48E54-80B8-40F0-A0A3-7336A6271C31}
ベビちゃん、ママはお兄ちゃんと会える日を待ってるよー(+パパも)