お天気の良い休日は、仲良しママ友親子とお弁当を持って競馬場に遊びに行きました!やっぱり息子も私と2人よりも楽しそう&嬉しそう
{DED362B8-B19B-4833-8F95-AC8387EDEF46}
って、、主人は早朝に甲子園観戦→夕方から友達とお花見(という名の呑んだくれる会)へ。まるで独身者のような休日を過ごしております

普段仕事を頑張って?いるから息抜きさせてあげたい気持ちと、平日息子をあちこち遊びに連れていってる私(もう9ヶ月)への気遣いも少し欲しいなぁと半々な気持ちと言いつつ、週休2日の主人と週末2日も一緒に過ごすのもあんまり…だから良かったような(なんだそりゃ)

息子は遊び疲れて晩ごはん後に寝落ちさて私の自由時間は…明日家族でお花見予定なのでちらし寿司の下準備をその前にアイスコーヒーで一服(もうそんな季節なのね)