おはようございます
木曜に自宅へ戻りました。この数日で友達に3回も会う約束があり、ちょっぴり疲れた私です春休みで実家に帰省、しかもみんな遠方、海外からの帰省友達もいて、今会わなきゃ出産したらしばらく会えない!と意気込みましたが以前よりもかなり疲れやすくヘトヘトでした

息子は3回のうち、2回は預けて出掛けたので楽チンなお出掛けになったのかなぁ?ですが離れているとやっぱり気になる私
そして1回は一緒に連れて行きましたが、長時間の間ぐずることもなく、とてもお利口さんで本当に成長しているなぁってまた改めて思っちゃいました!ありがとう、息子

妊娠を理由に疲れた、しんどいなどと言い訳してないで残りわずかなひとりっ子時間を満喫させてあげよう

息子起きる前にのんびりゆっくり朝ごはん
{494B8207-C4C1-4DF0-B597-941A02DDA501}
スペルト小麦のホットケーキ
バナナきなこヨーグルト
カフェオレ

昨日の朝ごはん
{8979AD85-A74B-43C8-92E9-D19310F750A3}
花豆
お餅(磯部巻きと写真なしのよもぎきなこ)