朝ごはん{B25F6A7F-08CA-48FC-B289-01F49475D561}
ハムチーズサンド
フレンチトースト
バナナ
カフェオレ

{E8A01BCF-1DF3-42B3-BFDA-296982938030}
↑この前日にご近所のママ友&息子ちゃんが遊びに来て一緒にサンドイッチランチしました。フレンチトーストはママ友が作ってくれたもので、残った2切と今朝息子用に作ったサンドイッチを1切れもらって私の朝ごはんフレンチトースト超うましでした

お昼は公園で持参したおにぎりと卵焼きのお弁当。晴れてましたが風が冷たくて思わず近くのコンビニにコーンスープ買いにはしりました夕方帰宅したけど胸焼けが普段あんまり飲まないからかな?


晩ごはん
{1E93D44F-6DD5-40DF-800D-46798C5E88EE}
玉ねぎのドレッシング漬け
ろく助塩の塩鯖
冷奴
粕汁
ごはん

粕汁は前日の残り。色がドス黒いですが、2日目も美味しかったです

{BE7D82D3-54B0-4ACE-A5B6-9E9F36560C3A}
たくさん遊んで8時に就寝した息子お疲れちゃんでした!ママは一服させてもらうわ〜主人が会社でもらってきたお土産で至福の1杯に収まらず2杯飲んだけど写真のお菓子、紫の包みも食べてキャラメルコーンまで食べた私です