だんだんと春が近づいてます
梅の花もチラホラ

週末は家族で久しぶりのピクニックお弁当を持って阪神競馬場へGO

競馬場内の公園で元気いっぱい走り回って楽しそうに遊んでいる息子。大きくなったんだなぁと私シミジミ

私が見つけた‘鯛焼き’の貼紙
そういうことには目ざとく気付く自分がちょっと嫌です

主人が買いに行きまして、、{5DAA100F-01AD-4599-954F-B51B48651289}
クロワッサン鯛焼き 300円也。

サクサクしてました!美味しかったけど昔ながらの普通のが食べたかったしかも300円って高い(払ってないけど)甘いのそんなに好きじゃない息子もパクリパクリと頬張ってました!おそらく人生初のあんこです

父母息子、遊び疲れて夕方4時に帰宅するもまだ明るいうちにお風呂。息子はお風呂上がりにバタンQ、朝までネンネでした!ヤッター!と私小躍り

晩ごはんを済ませて、、
{E00318DB-BAE1-4B38-A65B-F144C50E41CD}
ポップコーン、鍋いっぱいに作って主人と録画鑑賞タイムポップコーンてやめられないのよね〜


日曜の朝、、
{F9A18E31-A1EC-46C5-ADDA-2B815E580A4D}
ママ友と2人でウォーキング→喫茶店に寄りモーニンググルテンフリーはしばし忘れてクロワッサン至福のひとときでした!お互いの旦那さまありがとう

{789B4E22-CFB4-4C64-8DFB-49C7EC98849E}
スマホに入っていた写真。
靴下履いてる主人を激写したらしい…ぷ