朝ごはん
{D4B92481-F24E-4679-94ED-16431F99E64B}
ライ麦パン(卵のマヨネーズ和え きゅうり)
りんご
カフェオレ

酸っぱいライ麦パンにはクリームチーズより卵とマヨネーズがよく合う〜カフェオレの牛乳はもっぱらチンで温めてましたが、ダンスクの小鍋を買ってからはダンスクで直火の方が美味しく感じるし、今朝は少し泡立ってお店のラテみたいで1人テンションUPでした

朝食後はごはんを炊いてお弁当作り。お昼持参で遊びに行く用意、なんですが私の手湿疹を少し…


{C5B9DF76-7EBF-468F-9826-78F4325BBE22}
最近ずっと調子が悪くてこんなんです日中も痒い&赤切れが辛いです写真にしてみると、、象の皮膚みたい(不快に思われた方ごめんなさい)


さて今日も息子と一緒に支援センターに行きましたが、食事中も遊びたくて食べることに集中できず、、息子のお弁当は半分くらいママのお腹に収まりました

そんなお昼だったので晩ごはんはお好み焼きを2枚ペロリ小さなオニギリも2つ夢中で食べてました
{CF3161FC-C90F-438A-A511-5BA5B652D2E6}
逞しい食べっぷり

{B46EAAA6-4C8E-475A-9632-EFE5AE6D4BDF}
肉厚なお手々してます

{BCBE8248-B5CE-4561-A729-6F6224A97FBA}
今日も早々に就寝してくれたおかげで母は束の間リラックスタイム昨日のいちごジャムクッキー、減る気配しないので自分で食べたら昨日よりクッキー感がなくなり、柔らかくってブッセみたいでした