昨日は支援センターに行って思いっきり遊び、8時に就寝した息子(いつもは9時を過ぎます)晩ごはんもしっかり食べて充実した1日となりました

肌寒かった今朝はなんとなく近所で済ませたかった私午前中は息子と片道10分のスーパーへ徒歩で出掛け、遊び&運動させたことに

帰宅後はお昼ごはんを2人で済ませ、遊びがてらのクッキー作りをすることに『クッキークッキー』と最初はしゃいでた息子も材料の計量→バターを混ぜる、あたりが限界だったようで静かに隣の部屋に移動してました(ま、見てるだけってつまらなかったよね、ごめん息子)

オーブンに入れる前の状態を見せようと天板持って隣の部屋に行ったら寝てました

でーー焼き上がり。
{FDD6DEAE-D9A3-475A-A74D-B18FB6AA8187}
栗原はるみさんの‘いちごジャムクッキー’
ゆとりの空間のHPに載ってて一度作ってみたかったレシピです。

でもなんだかレシピ写真と全然違う
食感も柔らかくて、、なんか違う気が


昼寝から起きた息子
クッキー見せたら目を輝かせて『クッキー!』と嬉しそう
{D7BFB8FF-959D-4DAC-A17D-8C1B49E9F0DA}
な割に牛乳ばっかり飲んで

{97E017D4-126B-4924-8C19-72D0DD7E691D}
残してました
(ちなみに牛乳はおかわり)

甘いもの、好きじゃないのはエエことやけどチョット寂しかった母でした