朝ごはん
{27502EAD-9CFB-46D6-B18A-65108AEADA71}
りんご
バナナ
ちくわきゅうり
揚げピザトースト
紅茶

意外とおいしいんです、油揚げで作ったピザ。ケチャップ、ピザチーズ、玉ねぎ、ピーマン。ベーコンやソーセージがなくても十分グルテンフリーです息子にはピザトーストとりんごジャムトーストを用意しましたがどちらも一口も食べませんでしたりんごとバナナのみ。ゴリラかっ

昼ごはん
{FEB5CCBC-94FB-405A-966A-36CE049A2A22}
カツカレー
サラダ

用があって近くにある大学にお友達ファミリーと私+息子で。終わってからみんなで学食若い子に混じってなんかウキウキしました

カツカレー 370円
サラダ 170円
うどん(息子) 172円

晩ごはん
{C5C2F303-C675-4483-8A82-6800FD5F0D76}
サラダ
納豆
手羽先塩焼き(写真なし)
冷奴
ごはん

お昼カツカレーだったので濃いものは食べたくなかったので納豆ごはん。息子とそれぞれ1パックずつ用意したにもかかわらず、私のもほとんど取られました

食後にロイヤルミルクティーと、息子の朝食の残りのトースト2種類を食べちゃいましたまたパン食べちゃった