{C723D311-00DF-4A6D-8DA8-881682078CBC}
お米パン (黒ゴマペースト)
ヨーグルト(バナナ はっさく)
さつまいも
カフェオレ

土曜日は主人と息子と3人で遅い朝食。息子は納豆ごはんのリクエスト主人はハムとチーズを乗せたトースト3枚にオニオンスープ、さつまいも。食べすぎだと思いますけどー?

私は手湿疹が本当に辛いのと、白髪が本当に酷いので昨年秋からグルテンフリーを意識した生活に。成城石井で買った米粉100%のパンはモチモチしてて美味しいです(と言っても本当は普通のパンが食べたい)私の場合始めて1ヶ月くらい過ぎた頃、体から小麦が抜けてくるのか、手湿疹の辛い痒みがスッと治りました。白髪も2ヶ月に一回染めていたものがその時期は3ヶ月持ちました!が、母が我家に滞在したりや、クリスマス年越し、実家帰省等々でグルテンフリーもなしくずしで今また痒みが酷いです白髪の目立ちも早い気が

主人も花粉症が酷いので完全には無理でも普段からなるべく摂らないような献立を考えてますが、食費が上がるのが難点節約生活には痛いです