最近、今日何曜日だっけ?今何時?もう4月終わるの?みたいな自問自答を幾度も繰り返している神崎航平です。
本当に曜日感覚がなくなってきました。
しかし、自粛生活のおかげで写真を見返す時間ができました。ありがとう。





こうしてみると、〝若かったなぁ〟〝楽しかったなぁ〟〝いい写真だなぁ〟って思います。その時その時で何気なくシャッターを切った写真が、こんなにもemotionalな記憶を蘇らせるものになるとは、、。
改めて、時間って本当に大切なものであるなと感じます。
昨今の情勢に対して、日本人の性格上、とても真面目で繊細であり、働きアリのように働く生活が当たり前であると感じるため、今の生活に不安や罪悪感を抱いている人も少なくないと思います。そんな時、一度僕みたいにこうしてアルバムの写真を振り返り、思い返す時間を作ってみてはいかがですか。少しは気持ちがほっこりしますよ。. 

デートのお誘いお待ちしております。

#america 
#california 
#montray 
#disney
#memory
#mypic 
#covid_19 
#emotional 
#nostalgia