★KSA Award2023★ | コーディーサッカーアカデミー

12月27日に1・2年生、

12月28日に3~6年生+トップチームの蹴り納めを

実施致しました。この1年、本当にお疲れ様でした。

厳しい練習やクラス基準と向き合い、逃げ出さずに

よく頑張ったと思います。

来年も基礎技術・個人戦術をしっかりと鍛えながら、

自分の目標に向かって頑張っていきましょう!!

 

年間表彰は、各学年1-3名となります。

一人ひとりが頑張っていることは理解していますが、

こういったところでしっかり選んでもらえるように

1日1日、大切に努力を続けてくれることを期待してます。

 

《全体写真》

image

 

《KSA 年間最優秀選手》

こうき

ナショナルトレセン合格おめでとう!!

image

 
《KSA 年間優秀選手》
★U12
えいと
そうじろう
じょうじ
KSAで教えたことを実践できる選手、
是非後輩達にもしっかり伝えて欲しい!!
 
かずき
J下部合格おめでとう!!
image
image
 
★U11
そうま 大阪府トレセン合格!
たく 兵庫県トレセン合格!
あいさ 奈良県女子トレセン合格!
image
 
★U10・U9
りく・りゅうしん・かんいちろう
選抜クラス合格!よく頑張りました!
 
はるたか・いっさ
ハイクラス1合格!よく頑張りました!
 
image
 
★U8・U7
かんせい
ひろと
らいき
image
 
 
今年からメダルが新しくなりましたニコニコ

 

 
《U10年間リーグ表彰》
MVP&得点王:たいが(U10)
アシスト王:そうしん
優秀選手賞:
じんぺい
ゆいと
ゆうら
けんぞう
よういちろう
 
image
 
 
★アシスト王
image

 

 

《クリスマス仮装大賞》

川口コーチ!!

(写真、目つぶっててごめんなさい(^^;;)

もし清武選手のユニ持った写真あれば送ってくださいm(_ _)m





 

《全体写真》

image

 

 

以 上