【結果】KSA U10年間リーグ 第5節 | コーディーサッカーアカデミー

KSA年間リーグ 第5節

参加した選手はお疲れ様でした。

勝ち点・得点・アシスト共に、例年にないぐらい混戦ですね。

 

一番物足らなく感じるのは、”得点”です。

特に4年生は、毎回伝えていますが、毎試合対戦相手には

必ず3年生がいると思います。またコートサイズも

フルコートより少し狭く、基本フィールド6人でやっているので

もっとゴールを意識してプレイして欲しいと思います。

5節終了時点で、今年度の得点王は9点ですが、

過去3年の得点王だった選手の記録を振り返ると・・・

 2022年 しゅんすけ 21点

 2021年 えいと 22点

 2020年 えいと(U9) 21点

と、1節あたり4点。これでも1試合あたり1点程度の記録と

思うと、以下に今年のゴール数が少ないかが分かると思います。

 

ドリブルの技術と力、シュートの技術と力。

どちらでも良いので、今のうちからしっかりと身に付けていきましょう!

残すところ、あと4節。10位以下の選手でも、まだまだ優勝を

目指せると思います。頑張ってくださいね!

 

《第5節 結果》

※勝ち点・得点・アシストが同数の場合は、

  参加試合数が少ない選手が上位

 

《第5節 MOM(Man of the match)》

たいが

りゅうき

いっさ

かんせい

 

image

 

《第4節 MOM(Man of the match)》

そうしん

りき

こうすけ

 

 

 

 

《第3節 MOM(Man of the match)》

りゅうが

はるたか

よういちろう

 

コーチ特別賞:りくと

image

 

《第2節 MOM(Man of the match)》

りき

なつき

けんしん

 

コーチ特別賞:ゆうや

 

《第1節 MOM(Man of the match)》

りく

そうしん

かんいちろう

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以 上