●グローバルエリート2023 | コーディーサッカーアカデミー

グローバルエリート2023 大阪・千葉

両会場が今年も無事に終了しました。

 

今年度は6日間で延べ500名弱。

昨年から全国5会場から2会場に集約したことで

北は北海道から西は九州まで、たくさんの選手が

大阪と千葉に集まってくれましたニコニコ

 

《東京会場 Day1》

image

 

《大阪会場 Day3》

image

 

↓代表の柿田からのメッセージ

今回のテーマである「無意識」
小学生年代で、どれだけの事が無意識下でプレーできるようになるか。
そのために、 
今、どれだけ意識して継続し続ける事ができるか。 
1日1日の積み重ねが1年後、10年後を大きく左右する。
来年どれだけ成長できているか!?
楽しみにしてます!!

___________

 

KSAから参加した選手も、

悔しい思いをした選手のほうが多かったように思います。

特に毎年のことながら、関東の2・3年生はJ下部系の選手が

例年多いこともあり、かなりレベルが高かったですね。

まだまだ通過点、是非来年、リベンジしてくれることを

期待しています!

 

《東京会場 優秀選手》

 

 

《大阪会場 優秀選手》

 

 

東京会場には、BLAZEメンバーもたくさん集結してくれました。

6年生は今年が最後。また中学生になっても、遊びに来て

くれたら嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 
 
 
以 上