【結果】KSA U10年間リーグ 第3節 | コーディーサッカーアカデミー

KSA年間リーグ 第3節

勝ち点もゴール数も動き出しましたね!

1戦1戦、結果にこだわって頑張って欲しいと思います。

 

4月に取り組んだサポート、

5月のディフェンスのマーク&カバー、

6月のギャップのサポート。

少しずつ使える武器が増えてきてるはずですが、

なかなかコートの中で表現することが出来ていない場面が

多かったように思います。

 

ボールを持っていない時間の”動きの緩急”をもう少し

意識をしないと、全員がダラダラと動いているように見え、

走りのスピード感も、ボールの動きのスピード感も

まだまだ遅いと感じています。

 

また昨日は3年生の参加が多かったにも関わらず、

4年生のゴール・アシスト数がかなり少なったことが

気になる部分です。特にU10選抜クラスの選手は、

ここをしっかりクリアしていかないと、優秀選手は

ありませんよ!!個人の突破・シュートと周りを使う・

連携する判断をより良くしていきましょう!

 

《第3節 結果》

※勝ち点・得点・アシストが同数の場合は、

  参加試合数が少ない選手が上位

 

《第3節 MOM(Man of the match)》

りゅうが

はるたか

よういちろう

 

コーチ特別賞:りくと

image

 

《第2節 MOM(Man of the match)》

りき

なつき

けんしん

 

コーチ特別賞:ゆうや

 

《第1節 MOM(Man of the match)》

りく

そうしん

かんいちろう

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以 上