●みんなの持久走2023 | コーディーサッカーアカデミー
今年度も火曜日クラスしかみんなで一緒に走る時間を
作ることが出来ませんが、1人1人の努力目標として、
取り組んで欲しいと思います。
KSAの基準は、かなり高いと思いますが、
目標に向かって取り組みを続けていきましょう!!
____________
 
今年も自主練の一環として、
持久走に継続して挑戦していきましょう!
火曜日クラスだけは、試合の合間に持久走に
取り組めますが、それ以外の曜日では、なかなか
持久走に取り組めないので、今まで以上に自分に厳しく
向き合う時間をしっかり作ってくださいね!
 
KSA目標を達成した選手は、ここで紹介したいと
思いますので、是非、挑戦してくださいね。
 
《掲載ルール》
3kmの記録(1-200m程度誤差は可)
 →本ページへの掲載は、KSA持久走テストを実施後
・使うアプリは自由ですが、アプリの記録を送ること!
 ※コーチが使っている、アシックス社の「RunKeeper」
・学年別のKSA記録を達成した選手は、LINEで送ってくださいね。
 
《KSA目標タイム》
※4-6年生の目標設定更新しましたニコニコ
 
《KSA歴代最高記録》
 
 
【持久走記録】
《5・6年生》
えいと(U12) ★6年生 A目標クリア★
image
 
 
りくと(U12) ★6年生 B目標クリア★
※4/30持久走テスト実施
 
かい(U11) ★5年生目標クリア★
 
《3・4年生》
りゅうき(U10) ★4年生目標クリア★ 
 
そうしん(U10) ★4年生目標クリア★ 
image
 
 
よういちろう(U9)★3年生目標クリア★ 
 
 
《1・2年生》
ゆうや(U8) ★2年生 目標クリア★
※持久走テスト未実施
 
そうしん(U8) ★2年生 目標クリア★
※持久走テスト未実施
image
 
 
 
 

 

以 上