●活動報告&KSA仮装大賞 ~クリスマスゲーム大会~ | コーディーサッカーアカデミー
あっという間の1週間でしたね!
それぞれ思い思いに、仮装を楽しんでくれたと思いますニコニコ
みんながスポーツを続けるうえで、練習や試合をやる時は
本気で取り組む、おふざけが出来る時は、思いっきり楽しむ。
自分自身が楽しんで、見ている人を楽しませることが
出来るようになって欲しいと思います。
 
今年も清武選手からたくさんのプレゼントいただきましたが、
みんなもプロ選手になった時に、KSAの子供達に素敵な
プレゼントを準備してくれることをコーチ達は楽しみにしています!
 
昨日の金曜日クラスは、体調不良で欠席がかなり多かったように
思います。急激に冷え込んで来ていますが、体調と怪我には
気をつけて、2022年を走りきりましょう!!
 
今年のKSA仮装大賞は・・・12月29日に発表します!
 
《金曜日クラス》
image
image
image
 
《水曜日クラス》
image
image
 
《火曜日クラス》

 

 

 

《月曜日クラス》

 

 

 

《抽選大当たり選手》

こうき:清武選手 サイン入りユニ

2年連続の大当たりニヤリ

image

 

りゅうしん:清武選手 サイン入りユニ

image

 

りお:原川選手 サイン入りスパイクニコニコ

image

 

りと:原川選手 サイン入りスパイクニコニコ

 
たくみ:キムジンヒョン選手 サイン入りスパイク
image
 
いっさ:キムジンヒョン選手 サイン入りスパイク
しょう:アディダス ウェア
 
そうた:キム・ジンヒョン選手 サイン入りグローブ

 

綾小路翔グラサン:LUZ ビーチキャンプTシャツ

 
りゅうき:トレセンTシャツ
image
 
たいが:adidasウェア
image

 

《仮装ニコニコ

KSAの刺繍がニヤリ

 

ひさと&しょう

 

KSAカップヌードル

 

↓背面 激しく熱いトレーニングに注意キョロキョロ

 

相撲取りニヤリ

 

かおなし

 

3レンジャー

 

ジャック・スパロウニコニコ

 
伊之助 vs ゾロ

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

ボス・ベイビー(りんと)

 
キティ―ちゃん(りひと)
image
 
アーニャ3人衆
image
 
宇髄&胡蝶
image
 
チェンソーマン
image
 
よういちろう KSAハットがかっこいいニコニコ
image
 
 

 

以 上