【結果】U10TM | コーディーサッカーアカデミー

《試合結果》 12分1本
1-0 るきあ
4-0 てった、えいと2、OG
2-0 そうじろう、えいと
3-1 なおみち、てった、えいと
3-1 かい、こうき、みずき
2-4 えいと、みずき
3-1 かい、るきあ、しゅんと
4-0 みずき、てった、えいと、れん
4-0 てった、みずき、れん、えいと

TMに参加した選手はお疲れ様でした。
久しぶりに4年生のTMでしたが、課題がたくさんあるように
感じました。まずはそもそもの基礎技術。
ドリブル(運ぶ・抜く)、蹴る・止める、シュート等、

ボールの持ち方、駆け引き一つ、いい加減なミスがかなり

目立っていたように思います。基礎技術の不足から、

相手のプレッシングに慌てる場面がまだまだ多いように

思います。個人で出来ることとして、まずはその部分は自分と

厳しく向かいあってしっかり取り組みましょう。

連携という部分でも、ピッチに出ているメンバーに
レベルの差がかなりあるように感じました。

ポジショニングの上げ下げ、近付く・離れる、
動き出し・動き直し、前進する・させない、等
個人戦術の入口とも言える基礎的な部分がまだまだ

出来ていないように思います。

 

昨日の反省をしっかりと理解して、

また明日からトレーニング頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

《詳細》

●日時:7月31日(土)18:00-20:30頃

 

しゅんと
えいと
みずき
るきあ
そうじろう
こうき
れん
かい
てった

なおみち

 

 

 

以 上