【更新・結果】第6回 KSA1対1選手権! | コーディーサッカーアカデミー

恒例の1対1選手権。

今年はU9、U8・U7カテゴリーを先だって実施致しました。

日頃鍛えたスキルを一人ひとりが思う存分見せてくれましたね。

 

優勝出来なかった選手は、悔しい思いを忘れず、

日々努力を重ねましょう!!

 

《U12-U10カテゴリー》

U12優勝:そうすけ選手

U11優勝:しょうた選手

U10優勝:たくと選手

 

 

 

《U8・U7カテゴリー》

image

優勝:とうい選手

準優勝:いっさ選手

第3位:ぜんのすけ選手

 

(決勝トーナメント表のみ掲載)

 

《U9カテゴリー》

image

優勝:こうき選手

準優勝:ひびき選手

第3位:えいと選手

 

(決勝トーナメント表のみ掲載)

 

______________________________________________

標題の件、今年度も実施致します。

日々、鍛え抜いた対人スキルを是非発揮しに挑戦してください!

 

【実施詳細】

○日時:12月27日(日)
※各学年の実施時間は以下の一覧をご確認ください。

○場所:矢田体育館
○参加費:回数券1枠 
○持ち物:インドア専用シューズ

○定員:各カテゴリー8名程度

※コロナ対策のため、少人数で実施致します。

※保護者様は1名まで体育館内で見学可

 

【申込み】 氏名のみご連絡をお願い致します。

 

【1on1決定戦 レギュレーション】

・攻撃は一方向。攻撃のスタート地点は、中央/左右サイドの3箇所

・ディフェンスにボールを出し、リターンパスを受けてから攻撃スタート

・攻撃、守備を相互に繰り返し、2連続で勝てば勝利

 (ex.最初、攻撃の選手がゴールを決め、次の守備で止めれば勝ち)

 (ex.最初、守備の選手がオフェンスを止め、次の攻撃でゴールを決めれば勝ち)

・先攻・後攻はじゃんけんで決定

・1対戦あたりの攻撃は3回まで、3回で決着が付かない場合、予選はドロー、決勝戦はPK

・ゴールは相手を抜いてからのシュートのみ、ロングシュートは禁止

・審判の旗が上がれば、ゴール認定

・また抜きゴールはその時点で勝利決定

・各予選ブロックの1位の選手で決勝戦/決勝トーナメントを行う

※ディフェンスが必要以上に距離を取って守備をすることは禁止

※当日の進行状況により、若干の変更あり

 

【備考】

・基本一人につき、最低3対戦となります。(勝ち進めば最高5対戦)

・上位カテゴリーの参加人数が少なければ、下位カテゴリーの

 パフォーマンスを見て、コーチ推薦を行う

 

 

 

 

 

 

以 上