●活動報告 ~2020年 蹴り初め①~ | コーディーサッカーアカデミー

2020年の蹴り初め!

以前は1日にまとめてやっていましたが、人数も増え、

今年から2日に分けて実施しました。

今日は4年生以上の部+3年生選抜クラスを招待!

U13のメンバーもサポートに入ってくれて、とても楽しい時間でしたね。

初めてトップチームのメンバーと一緒にボールを蹴ったメンバーは、

技術や判断の部分で勉強になったところがたくさんあると思います。

今年も1年、日々努力をして頑張りましょう!!

 

参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

そして後半は、U13vsU12の11人制の対決。

 

U13チーム

 

U12チーム

 

《結果》20分1本

U13-U12

3-2(たくと②、なつき/ひろと②)

4-0(なつき③、たくと/-)

3-2(とわ③/ひろと②)

7-2(こうたろう②、たくと、なつき③、るき/とき②)

 

U12のメンバーはさすがにコートの使い方やボールの運び方が

まだ理解がないので、中々苦しい戦いでしたね。

あと3ヶ月で、いよいよこの世界に飛び込みます。

ただボールを蹴るのではなく、これまでやってきた認知・判断が

より求められるようになります。しっかりと準備していきましょうね。

 

 

 

以 上